人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の足跡。

桜 舞い始め
春の足跡。_f0377520_13593463.jpg
花むしろ完成。
春の足跡。_f0377520_14001409.jpg
たんぽぽに寄り添う花びらたち。
春の足跡。_f0377520_14013983.jpg
Naluもそっと寄り添う♡

うそ 何度お座りと言ってもほんとはこう。
春の足跡。_f0377520_14025814.jpg
どんだけ嗅ぐんよ(笑)
春の足跡。_f0377520_14040481.jpg
花むしろの香りを嗅ぐと
春の足跡。_f0377520_14045564.jpg
お鼻に花びら やっぱりね(笑)
春の足跡。_f0377520_14053273.jpg
お口周りも花びらだらけ なんでやの?
春の足跡。_f0377520_14064184.jpg
花いかだ 大好きな景色。
春の足跡。_f0377520_14072939.jpg
自宅脇の風景。
春の足跡。_f0377520_14090491.jpg
かわいいー と言ってくれた人を睨むNalu(笑)
春の足跡。_f0377520_14101208.jpg
側溝や
春の足跡。_f0377520_14104491.jpg
マンホールのふたに溜まる花びらも愛おしい。
春の足跡。_f0377520_14114820.jpg
自然の流れに身を任せる姿 綺麗。
春の足跡。_f0377520_14135518.jpg
レンギョウかな 雲南黄梅かな 毎年この角を曲がる時ワクワクする♡
春の足跡。_f0377520_14181919.jpg
ご近所さんの花桃も咲き始めた 春の散歩は目の保養。
春の足跡。_f0377520_14160516.jpg
窓から今朝の桜たち ここに住めて良かったな。


:::::::::::


rararaさん ぴろママさん
いつもコメントありがとうございます♪
優しい穏やかな春 届きますように♡





by lapaki | 2017-04-13 14:26 | Nalu

フラを舞い虹を追い お月さまを愛でPIXYと話す。傍にはNaluが居てくれる。至福のひととき。


by うさぽん