人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開。

先週 ようやく咲いたよ。
満開。_f0377520_13410897.jpg
自宅脇の桜たち。
満開。_f0377520_13424249.jpg
Naluと いつもの公園へお花見。
満開。_f0377520_13471912.jpg
外国の方が いくつもの集団で大勢いらしてて驚いた。 
満開。_f0377520_13520452.jpg
今年は開花してから雨続き。
満開。_f0377520_13562107.jpg
そんな日は窓からお花見。
満開。_f0377520_13590282.jpg
お手洗いからも満開(笑)
満開。_f0377520_14013421.jpg
まだまだお花見散歩 楽しめそう。週末漁師も絶好調 今回は肉厚なヒラメ。
満開。_f0377520_14051636.jpg
昆布締め 潮汁でお茶漬け ヒラメの戸田塩なんとか(笑)
どれも美味しかったー 春の食卓 ご馳走様でした♪


:::::::::::::


rararaさん ぴろママさんお返事 大変遅れてごめんなさい。
コメント ありがとうございました。
こちらの ぽかぽか届くといいなー♡



相変わらずPC不調 打ちたいように打てないな。
写真や記事転送も消えてしまったり なかなか更新できずですぅ。
どうなるかなぁ・・・・
by lapaki | 2017-04-11 14:14 | Nalu

フラを舞い虹を追い お月さまを愛でPIXYと話す。傍にはNaluが居てくれる。至福のひととき。


by うさぽん