人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卓上顔。

ピクシーデライト いっぱい咲いたよー♪って
写真送ってくれた♡
卓上顔。_f0377520_18083157.jpg
ほんと可愛いー いつも優しい愛をありがとう♡
これ完全保存。
卓上顔。_f0377520_18131592.jpg
また勝手に椅子に乗って
卓上顔。_f0377520_18141380.jpg
あごは卓上。
卓上顔。_f0377520_18123937.jpg
卓上顔が見てる じっと見てくる(笑)
卓上顔。_f0377520_18171381.jpg
撫でろって おっきなおてて♡
卓上顔。_f0377520_18174257.jpg
寝癖(笑)


かわいくて たまらん。


PCのシフトが効かなくなり かわいい^1 としか打てない。
これから暗号のようなブログになる恐れあり よろしく(笑)


:::::::::::::::::::::::


ちょこまりさん rararaさん ぴろママさん
お返事遅れてごめんなさい1(←びっくりマークね 笑)
鳴門骨ね いつも見るけど今回ほど はっきり立派なのは
初めてでした。
お魚調理がんばってるけど なんせサイズがどれもデカくて
調理器具に納まらず笑う日々(笑)

いつもコメントありがとうございます♡




by lapaki | 2017-03-31 18:29 | Nalu

フラを舞い虹を追い お月さまを愛でPIXYと話す。傍にはNaluが居てくれる。至福のひととき。


by うさぽん