人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会。

モアナ可愛かった~!
再会。_f0377520_10502103.jpg
モアナみたいに上手にハートが作れず オニギリですね って。
確かに!(笑)


ぶりカマ焼こうとグリル開けたら 既にカマ入ってて驚き飛び退く。
再会。_f0377520_10505956.jpg
釣果のカマがあまりに大きいから 試しに入れたの忘れてた。
んで もう片方は入りきらなかった 私の手と比べてもおっきいのわかるね。
自分の行動に驚く年頃(笑)


私を待ってるNalu。
再会。_f0377520_10555355.png
かあちゃーーーんーーー!!!
再会。_f0377520_10574321.png
もうもうもう! 逢いたかったーーー!!!
再会。_f0377520_10583368.png
あん♡
再会。_f0377520_10563596.png
Nalu--- 私も逢いたかったーーーー!!!


ちょっと手を洗ってきただけで この再会 何年ぶりよ?(笑)
かわいいな♡


*******


ちょこまりさん
格闘中 沈しそうになり諦めかけたって。
はい お刺身なったら大喜び。
まさかあの おっきなのとは思ってないよね(笑)


ひろみん
田中美佐子さんも自分で釣って捌くもんね カッコいい!
女性で88㎝ってすごい!! 素晴らしいね! 見たかった!
解体ショーは応援団がかわいいの♪


rararaさん
あれ?来なかったね?(笑)


ぴろママさん
全力応援の甲斐あって ちょいちょいもらってました。
だから応援やめられんわ~(笑)


みなさまコメントありがとうございました♪
花粉症キツイですぅ・・・ ふぅ・・・泣









by lapaki | 2017-03-15 11:09 | Nalu

フラを舞い虹を追い お月さまを愛でPIXYと話す。傍にはNaluが居てくれる。至福のひととき。


by うさぽん