人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5秒前。

昨日食べた 土佐かつおのわら焼き。
5秒前。_f0377520_19005976.jpg
香ばしくて肉厚で ひとりひとり炊いてくれる釜戸ごはんもおいしかった。


今朝のNalu。
5秒前。_f0377520_18582939.jpg
飛びこみ5秒前! 寸止めー!(笑)
5秒前。_f0377520_18583531.jpg
ふふふ 冗談やで。
Nalu 止まってくれてありがとうー(笑)



LA LA LAND 観て来た。
5秒前。_f0377520_19222493.jpg
ピアノも歌もダンスも吹き替えなしやなんて 素敵過ぎる。
マジックアワーのダンスシーン ピアノでふたりで歌うシーン また観たい。
まだ余韻に浸り中(笑)


少し近くに映画館できたから嬉しい また行こ♪


***********


rararaさん ちょこまりさん
まだまだ どっさりの雪おつかれさまです。
また こちらの春見つけたら春便りするね♡
いつもコメントありがとう♪



by lapaki | 2017-03-09 19:47 | Nalu

フラを舞い虹を追い お月さまを愛でPIXYと話す。傍にはNaluが居てくれる。至福のひととき。


by うさぽん