人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な暮らしの中で。

チューリップが咲いた~♪
平凡な暮らしの中で。_f0377520_08385667.jpg
みんなの笑顔と一緒に咲いた♡
平凡な暮らしの中で。_f0377520_08393872.jpg
思わずNaluも ちゅっ!
平凡な暮らしの中で。_f0377520_08420238.jpg
食べないでね?(笑)


今日の朝焼け。
平凡な暮らしの中で。_f0377520_08424450.jpg
ゴミ捨てに行って あまりの美しさにスマホ取りに戻った(笑)
何か良い事ありそうな そんな1日の始まりに感謝です。


平凡な暮らしだけど それが一番しあわせで贅沢な事かもな。
みんな笑顔で過ごせますように♪


********

rararaさん
やっぱ そっちがついでやな(笑)
rararaさんのお誕生日とお空デビューが同じなんて
ずっと一緒にお祝いしてもらいたかったのかな・・・♡


ぴろママさん
寂しさは消えないけど 悲しみは癒える時がくるからね♡
姿は見えなくても ずっと胸の中で共に過ごしてますよ~♪


ひろみん
笑い茸って幻覚症状現れる怖いヤツやん~~(笑)
お空で暴露・・・ やめれー 怖い怖い(笑笑笑)


みなさまコメントありがとうございました♪





by lapaki | 2017-02-22 09:25 | 自分

フラを舞い虹を追い お月さまを愛でPIXYと話す。傍にはNaluが居てくれる。至福のひととき。


by うさぽん