人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエストアワー。

一昨日 PIXYの命日にインスタでダイレクトメッセージを
たくさんいただきました。


みなさん あれが面白かった!
あの時のぴくちゃんが忘れられない!と思い出を語ってくださって


中には私が覚えていない事もあり 写真探してみたら あるわあるわ(笑)
へ~! ん? ひー!ってなりましたよ。(笑)


せっかく探したので みなさまからのメッセージと共に
久しぶりにぴくちゃんを。


フェンスの飾りをボールと間違えて ジャンプしてましたよね♪
リクエストアワー。_f0377520_11493370.jpg
はい してました しかも 何度も(笑)
視線の先の黒くて丸いの 完全にボールと思い込み(笑)



ぴくちゃんと言えばボールですよね~ ラティスから出たボールを
GETしようと無我夢中のぴくちゃん、衝撃的でした(笑)
リクエストアワー。_f0377520_11462099.jpg
執念(笑)


レインコートが嫌いで固まってたぴくちゃん 大好きでした♡
リクエストアワー。_f0377520_11571679.jpg
完全に死んだ振りしてました(笑)
リクエストアワー。_f0377520_12000045.jpg
小雨の間に行きたいのに着せるのに手間取って 土砂降りになるのは茶飯事でした(笑)


うちも ぴくちゃんみたいに つららのようなオヨダ流します~。
リクエストアワー。_f0377520_11381629.jpg
物乞うおめめも哀愁あり過ぎで(笑)


遊びすぎてボール咥えたまま気絶したことありましたよね~(笑)


ん?


それは さすがに無いです いくらPIXYでも(笑)


え~?この日の記事です!って教えていただき・・・
リクエストアワー。_f0377520_12320334.jpg
ひー! アンビリバボ!(笑)


そして やはり一番大好きと言っていただいたのが笑顔。
リクエストアワー。_f0377520_11514757.jpg
口角あげていこな~♪


みなさまの記憶力の良さに感心しきりでしたが
おかげさまで 嬉しい限りの温かな一日となりました。


心添わせてくださって どうもありがとう♡


似たようなことをするわんわんのオーナーさんが集ってくださってるんですね(笑)


********


rararaさん
ググって なんて?(笑)


ひろみん
お月様の写真 ありがとう♪
濃いぴんくのじゅうたん ワシも好きやったで~。
リクエストアワー。_f0377520_13111992.jpg
ふふふ 同じ公園 同じ場所♪


おふたりとも いつもコメントありがとう♡














by lapaki | 2017-01-11 13:14 | PIXY

フラを舞い虹を追い お月さまを愛でPIXYと話す。傍にはNaluが居てくれる。至福のひととき。


by うさぽん