人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き芋の季節ですよ~♪

この冬初の ストーブ焼き芋。
焼き芋の季節ですよ~♪_f0377520_09513707.jpg
まだかな~♪
焼き芋の季節ですよ~♪_f0377520_09521136.jpg
まだ? 久しぶりに番人のおめめ(笑)
焼き芋の季節ですよ~♪_f0377520_09534891.jpg
そ~っと開けてみると・・・
焼き芋の季節ですよ~♪_f0377520_09543782.jpg
もう食べごろと思う! 焼けたね~♪
焼き芋の季節ですよ~♪_f0377520_09554878.jpg
冷めるまでのせつない時間 つきっきり(笑)
焼き芋の季節ですよ~♪_f0377520_09565928.jpg
はい どうぞ♡


ほくほくあまあま また作ろうね♪


********


ぴろママさん
手作りでも8千円見積り・・・
もっと安く出来ないか デザインや材料検討中です。
ほんとは全部 天素と羽根で作りたいけど高価過ぎで
毎日掃除して捨てる落ち葉を利用できないか
友と話すのも楽し(笑)


ひろみん
書き間違えた 16個→16玉 ひと玉5個作として80個。
ひとつ割くのに1時間で ひっ!(笑)
やっぱデザイン考え直すわ(笑)


rararaさん
生きててよかった! ありがとう!(笑)
私 断然夢追い派!(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪





by lapaki | 2016-11-10 10:13 | Nalu

フラを舞い虹を追い お月さまを愛でPIXYと話す。傍にはNaluが居てくれる。至福のひととき。


by うさぽん