人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちトリミング。

シャンプー カット 終了。
おうちトリミング。_f0377520_15404411.jpg
オレ いい香りになりました。
おうちトリミング。_f0377520_14524213.jpg
10月半ばやってのに 29度! 夏に逆戻り。
おうちトリミング。_f0377520_14583183.jpg
なので まだまだサマーカットやって。
おうちトリミング。_f0377520_14592443.jpg
季節外れやないんか?
おうちトリミング。_f0377520_15002650.jpg
大丈夫?
おうちトリミング。_f0377520_15000276.jpg
ま~ なんでもエエな(笑)


おうちトリミング がんばりました!(人間が 笑)


*********

またインスタのフォローリクエストが消えてしまいました。
今回は おひとりだったので取り消されただけかもしれませんが
すぐ開けない時もありますので 繋がれなくても数時間おまちくださいね♪

以前 
「30分待ってお返事ないので拒否されるのが怖くて 一度取り消しました」
「勇気を出して2度目のリクエストです」ってDMくださった
可愛らしい方がいらっしゃったので 一応リンク貼っておきますね(笑)
取り消された場合は お気になさらずスルーしてください♪


********

ぺこぽんママ
あはは~ のっすん可愛いな~!(笑)
妙にお利口に見える時は 危険信号あるあるやな(笑)


まなママさん
なんか興奮するニオイみたいです(笑)
まなちゃんが ぬいぐるみ振り回す姿 すぐ目に浮かびます(笑)
一緒 一緒(笑)


ちょこまりさん
便秘でも嗅ぎたくない(笑)
ちょこまりさんのコメントに吹いた(笑)


ひろみん
そうそう 姐さんは戦ってたな(笑)
闘志がわいてくるニオイなんかな?(笑)


rararaさん
絶対あかんヤツや!!(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪




by lapaki | 2016-10-19 09:03 | Nalu

フラを舞い虹を追い お月さまを愛でPIXYと話す。傍にはNaluが居てくれる。至福のひととき。


by うさぽん