人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大根収穫。


昨日の続きです。


竹灯りの紅葉ライトアップを見た後 ログハウスに戻ってティータイム。
大根収穫。_f0377520_8531412.jpg
薪ストーブって 心までぽかぽかになるね♪
大根収穫。_f0377520_8534574.jpg
やけどしないよう リードぴんぴん(笑)
大根収穫。_f0377520_854225.jpg
温もりの中 ノーリードでまどろむNaluを撮りたいけど
大根収穫。_f0377520_8541622.jpg
ちょっと~! 首しまりそう おえっ・・・ってなってるって~(笑)


炉端焼き肉で満腹なはずが 別腹に吸い込まれるお饅頭やりんご(笑)
Naluもりんごたくさんもらったね♪
エルフは りんごなんていらないって お饅頭もらってた(笑)


ホットコーヒーで温まったところで お開き。
ご馳走さまでした おやすみなさい。


翌朝 朝の散歩を兼ねて畑へ。
大根収穫。_f0377520_854379.jpg
収穫が気になるけど Naluはお散歩いくよ~。
大根収穫。_f0377520_95822.jpg
気付いて欲しくて しっぽふりふり。 
大根収穫。_f0377520_09142426.jpg
みんな忙しくて気付かない。
大根収穫。_f0377520_8552329.jpg
行くよ~(笑)
大根収穫。_f0377520_09111483.jpg
オレの・・・
大根収穫。_f0377520_09114959.jpg
オレのチコさーーーん!!!

大根収穫。_f0377520_8554441.jpg
Naluの心の声は届かず 行くよってば!(笑)
大根収穫。_f0377520_09124912.jpg
里山の景色を眺めながら のんびりお散歩。


うそ 興奮したNaluに 朝から猛ダッシュさせられた(笑)
大根収穫。_f0377520_09171498.jpg
そして畑へ。
大根収穫。_f0377520_09174790.jpg
大根 今年は豊作!
大根収穫。_f0377520_09183962.jpg
大根の葉っぱ いただきます♪
大根収穫。_f0377520_09191872.jpg
小さく切ってくれないと食べられない乙女・・・・
姐さんみたいに バリバリ食べなさい!(笑)
大根収穫。_f0377520_09204271.jpg
オレのチコさんか確認中 見てわからんか?(笑)
大根収穫。_f0377520_09211923.jpg
綺麗な流水で掘り立ての大根を綺麗に洗う。
ああ この作業 この景色・・・ 
思い出すね 今回も一緒に大根たべたよね PIXY♪
大根収穫。_f0377520_09324892.jpg
収穫した大根とカブを運んで別荘に戻る。


たくさんの大根やりんごをお土産にいただいて 
野菜高騰で買えなかった我が家の食卓が 久しぶりに潤った!(笑)


ありがとう! ありがとう!
早速 おでんや鍋にたくさん入れていただきました。


心身ともに豊かになれる暮らし またお邪魔させてね♪
パパ チコさん エルフ いつもいつもありがとう~!
お世話になりました♡


********


ぴろママさん
好きな人と好きな空間を共有させてもらって
心身共にリフレッシュできました♪


ひろみん
エルフは食べる時意外 あまりくっついてこないからね(笑)
登場回数少ないけど 存在感のある兄さんだよ♡


おふたりとも いつもコメントありがとう~♪




by lapaki | 2016-11-02 09:48 | おでかけ

フラを舞い虹を追い お月さまを愛でPIXYと話す。傍にはNaluが居てくれる。至福のひととき。


by うさぽん